fc2ブログ

NEWS・まっす-担当デス^^

  。*マスパーマン*。のナビゲーター   トップページ > 毎日 > 疲れるぅ-  

疲れるぅ-

2008 - 11/13 [Thu] - 20:54

こんばんま

今日は-…学校でした(当たり前かw
最近、寒くなってきたので
朝練とかめちゃくちゃしんどいです
外周とかするので、朝は汗かくし…それが冷えて
寒いし
ヒヤヒヤァ-ッて(何

あ、今日部活のときに先輩と話してたら、
「卯月ってNEWSのコンサート行きたいと思う」ってw
「あ、卯月行きますよッ」って言ったら
「まじで!?」みたいになって~
「先輩は行くんですか
「うんw30日にねッ
「30日かぁ-いいなあ~卯月も行きたいですw」
「卯月も行くんでしょ卯月は何日
「1月1日ですッ
「ほお-wNEWS好きなん
「もう、むっちゃくっちゃ好きですよッ
 先輩はNEWS好きなんですか
「いやNEWSよりも嵐の方が好きだし
「ぇええええいや、絶対NEWSの方がいいですよ
「そう~
…っていうねw
まあ色々話したんですけど、NEWSの30日のパーティ-の
招待状(笑)が余った友達がいて、一緒に行くことに
なったそうです
卯月的には、
「NEWS好きで行きたくて行けなかった人がいるのに
NEWSそんなに好きじゃない人が行くなんて
なんか悲しい-
って思っちゃったでも、実際そうだよね-
いや、考え方は人それぞれだけどッ

っていう話でした-ッ^^
んでわぁ
またにぃ★

スポンサーサイト



うーん・・・卯月の言うとおり、
その先輩、NEWS好きでもないのに
参戦しちゃうっていうの、許せないなあ~;
他にも生きたいコ、いくらだっているのにね><
そういう発言は控えて欲しいね!!←何様だよ


こめれす@
わー、あたしの記事がおもしろいって
言ってくれるなんてww
ありがとう!!何よりもの褒め言葉だよお☆
元気出ますたww
卯月のブログの更新だって
あたしいつも楽しみにしてるんだから!w
これからも更新頑張ってね!!!(゜ω゜)b

たしかにね~(爆
M×Mって気持ち悪いよね←
女の子がSっていうのもどうかなとは思うけどさっ(苦笑

ぅん!!!その先輩かな~りうらやましぃ~~!!!!
東京ドームぃぃなぁ~・・・・!w
超うらやましぃです。。。w
たくさんぃけなぃひとぃるのにね~!
まぁ~しかたなぃですw

ファイル、学校にもってく?ぅち、
なんか、もってったりしてたら、ひかれるきがする。。。
もぉ、すでにたぶん、ジャニヌタってなってるからさ~
ゥチの学校まぢめっこばっかやけん!!w
それに、ボロクなるとぉもうから、永久保存版!←
へぇ~!結構すごぃねwそのだんし~w

最近寒いよね~;;
風邪にはないように頑張ってね☆

そうなんだぁ!!!
私は先輩でP担の人がいたよ♪
でもそんなにもNEWSのコト好きじゃない人が行けて
NEWS大好きな私がチケ探し回ってるってどうよ??←
って私も∞魂行ってるけどね~!!(オイ
けど∞もめっちゃスキだから許してっ!!(誰?

⇧わかるー!!
んじゃあふりこに譲って下さい♡笑

愛は縮まるかあ~
いい事ゆう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://udukitakahisa.blog59.fc2.com/tb.php/49-f08a41f6

 | HOME | 

プロフィール

卯月

Author:卯月
NEWS=増田担の卯月ですッ!中1の頭悪い学生です;;担歴1年も経って無くてまだまだ未熟者ですがNEWS担さんのお友達大歓迎ですッ!!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ