NEWS・まっす-担当デス^^

  。*マスパーマン*。のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 11/30 [Sun] - 20:16

お久しぶりです-clover

中間テストが終わったら更新しますw
とか言っときながら
前回更新してからまた期末テストなので無理です的になっちゃって汗とか
ほんと-もうすいませんがっくり

でっでっbikkuri01
color発売したし、まっす-ドラマ決まったし、ローソンCM決まったし
なんか色々ありすぎですね~(^-^)ローズ2

で。(また
Mステ見ましたかッ!?

ゆっち、髪切っちゃってたね~ハート8
ってことは…
もう、まっす-も切ってるよな~pig
はやく登場して~★★
12月03日まで見れないのかな~涙


いきなりなんですケド、
前のブログに戻ろうかな-ッて(^-^)(え
いや、ほんとです。
卯月に合ってない…っていうと違うんですけど
バカだからよく分かんないんですよね←

なのでぇ-(T_T)/~~~
こっちカラ前のブログに飛びましょう 笑

ってことで!
でも、こっちも気まぐれで更新するカモしれないのでぇ(^-^)

ココですッ!!!!→マスパーマン

こめんとは↑によろしくです★


携帯カラ

2008 - 11/30 [Sun] - 20:08

20081130200810
20081130200809

こんばんまぁ(*^□^*)

2008 - 11/18 [Tue] - 20:45

携帯カラですッヽ(´▽`)/

TU→YUのCM始まりましたねぇ-★
昨日、テレビ見てたら
そばにいるよが、急にプロモで流れたから何だ!?と思ったらCMでしたぁ(o>ω<o)
昨日は録画してるときに
colorのCMが流れて、
やったぁ-゜+。(*′∇`)。+゜
と思ったら…
録画できてないし(T_T)
なんちゅ-ことやねん!
ショックだけど
今はテスト勉強に励んでます(T_T)
中間テストは相当悪かったので。言えないくらい…
携帯は、約束の順位には入れなかったけど、なんとかセーフヽ(´▽`)/次こそヤバイっていう状況です-(T_T)

なんで、また更新あんまりできなくなっちゃうんですけど、出来る限り更新します(o>ω<o)

ということで!
アディオス・アミーゴヽ(´▽`)/

コヤシゲぇ-♪

2008 - 11/14 [Fri] - 21:54

こんばんま

ズームイン!や、夕方のニュースで
東京ドームの点灯式でコヤシゲ見ちゃいました-
ズームイン!のHPでは、
「東京ドーム点灯式にNEWS」的な感じで書いてあったんで
メンバー全員いるのかな~
って思ってたケド
コヤシゲでしたね
あの2人のトークはパーティ-のMCみたいで
面白い
話をイチバン盛り上げるのはやっぱりコヤシゲですね~
イジられキャラのシゲがいるからこそ、成り立つもんだね
慶ちゃんの髪型はしばらく変わってないけど
シゲの髪型変わってましたね-
ちょくちょく変わるシゲの髪型好きです
まっす-もあんまり変わらなかったけどちょっとだけ変わったりするの
いいよねッ
今は、髪の色が明るくなってるみたいだしッ
どんな髪型でも好きよ- 笑

TV誌に、NEWSやまっす-、ゆっちがいっぱい出てるそうで-
買いに行こうか迷ったんですけど…
めんどくさい(おい

それにしても、来年のまっす-の連ドラが楽しみで02仕方ないッ
はやく今すぐでもやって欲しいのにぃ-ッ

あ、そういえばゆうにゃのTV出演がいくつか決まってるそうで
録画予約しなきゃぁ-

まっす-とゆっちはないのかなぁ-

あ、今金スマ見てた人お
男とヤギの180日間…
めちゃくちゃ泣けたぁ-
こんなに泣いたのは…
3,4週間ぶり前、S彼氏上々っていう小説で
1人でボロ泣きした以来w

感動するのはいいことだよ^-^←

それではッ

疲れるぅ-

2008 - 11/13 [Thu] - 20:54

こんばんま

今日は-…学校でした(当たり前かw
最近、寒くなってきたので
朝練とかめちゃくちゃしんどいです
外周とかするので、朝は汗かくし…それが冷えて
寒いし
ヒヤヒヤァ-ッて(何

あ、今日部活のときに先輩と話してたら、
「卯月ってNEWSのコンサート行きたいと思う」ってw
「あ、卯月行きますよッ」って言ったら
「まじで!?」みたいになって~
「先輩は行くんですか
「うんw30日にねッ
「30日かぁ-いいなあ~卯月も行きたいですw」
「卯月も行くんでしょ卯月は何日
「1月1日ですッ
「ほお-wNEWS好きなん
「もう、むっちゃくっちゃ好きですよッ
 先輩はNEWS好きなんですか
「いやNEWSよりも嵐の方が好きだし
「ぇええええいや、絶対NEWSの方がいいですよ
「そう~
…っていうねw
まあ色々話したんですけど、NEWSの30日のパーティ-の
招待状(笑)が余った友達がいて、一緒に行くことに
なったそうです
卯月的には、
「NEWS好きで行きたくて行けなかった人がいるのに
NEWSそんなに好きじゃない人が行くなんて
なんか悲しい-
って思っちゃったでも、実際そうだよね-
いや、考え方は人それぞれだけどッ

っていう話でした-ッ^^
んでわぁ
またにぃ★

 | HOME |  »

プロフィール

卯月

Author:卯月
NEWS=増田担の卯月ですッ!中1の頭悪い学生です;;担歴1年も経って無くてまだまだ未熟者ですがNEWS担さんのお友達大歓迎ですッ!!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

